top of page

スタート

今日は月末。 明日から6月。 残り半年ですね。 

2017年の年末に

誰とどこで何をして過ごし、

みんなの表情が笑顔になっている想像をして、今から「準備」をしていきたいです。 

だってアッ!というまですからね。

旅行に出かけるのと同じく、 計画や準備をしている時が ワクワクしますね。 明日来られるお客様の笑顔を考え準備している時も やはりワクワクの気持ちになります。

だから練習したくなるし

掃除したくなるし

チームワークを向上したくなります みんなが喜んだり、驚いたり、 元気になる表情が目に浮かび、 さらに楽しみが増えていきます。 

という考えのもと毎日を有意義な1日にしますね(^_-)。

今日も

マーゴスタッフみんなでお待ちしております。

お知らせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page