top of page

CUTE♡デザイン

こんにちは(*'▽')

じとじと蒸し暑い日が続いていますが皆様お元気ですか(*^^*)?

汗や皮脂で滲みやすいアイメイク、気になりますよね…

よれない!

滲まない!

それがまつ毛エクステの魅力ですよねーっ\(^o^)/

24時間パッチリなお目元でテンション高く夏を迎えましょう♪

・0.15mm

・Cカール

・目頭8~10mm(目頭際やや空けて)、真ん中11mm、目尻10mm

・Cute

・170本

初めてマツエクを体験されたお客様♡

《本数無制限付け放題¥6500税抜》

のメニューで施術しました!

エクステは初めてだったので、

お試ししやすい11mmからスタートしました♪

お手入れに慣れてきたら長くしたり、

SCカールにもぜひ挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

お知らせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page