top of page

☆デヴィ・スカルノ展に行ってきました☆


こんにちは! 先日お客様に教えてもらい、 デヴィ・スカルノ展に行ってきました! 生誕から現在のご活動、 私物のアンティークや ジュエリー、ドレスの数々、 入籍前の旦那様からの 直筆アプローチお手紙、 娘様を出産された際の電報や、 趣味の絵画など、 とても見応えのある展示会で、 もう!終始!感銘!!! そして知ってはいたが、 若かりし頃からの美貌が凄い!!! 日本人離れしたお顔立ち! 感動がなかなか伝わらない、 この私の後ろ姿!!!

猫背の後ろで手を組む おじいちゃんスタイル。 夫人のパワフルさを見習い、 日々精進して参ります。

浦和でまた行きたい美容室NO1 マーゴbyガーデン 清水秀和 浦和区仲町1-6-4-5階 当日予約OK→048-789-7777

お知らせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page